人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のお弁当。

幼稚園のお弁当。_f0331278_14174056.jpg
幼稚園のお弁当。_f0331278_14174525.jpg

息子の幼稚園は週1回お弁当の日があります( ˘͈ ᵕ ˘͈)
お豆腐ナゲット弁当と、飯島奈美さんのごちそう唐揚げ弁当。
マッシュポテトは丸っとじゃがいもを柔らかくなるまで茹でて、
潰して、牛乳と粉チーズを混ぜた◎ワタナベマキさんのレシピ。

そして、時間がない!と言いつつ、なかしましほさんのレシピで
ホットビスケットを焼く(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )✌
kinacoさんの塩麹ビスケも気になるんだよね。

無駄が多い、、、と感じる日々。もっとシンプルに丁寧に暮らしたいな。
産直でへ行ったら新鮮な鰯が5匹で200円(Ü*ૢ)☆
塩麹にまぶしてグリルで焼いたら、、美味だった♪






by flower0003 | 2017-05-31 14:19 | 日記
<< 時間がない時こそ。 ガレットランチ。 >>