タグ:ランチ ( 5 ) タグの人気記事

ランチ。

f0331278_04125457.jpg
f0331278_04131205.jpg
f0331278_04130878.jpg
f0331278_04130353.jpg

主人から「美味しいエスニック料理のお店を教えてもらったら食べに行かない?」と誘って頂き行ってきました。
お品書き:生春巻き、トムヤムクン、グリーンカレー。どれもこれも美味しかった〜!


[PR]
by flower0003 | 2017-09-21 04:17 | 日記 | Comments(0)

ガレットランチ。

f0331278_21520520.jpg

初めてガレットを食べました。
妊婦なお友達と久々の再開。話に花が咲きました。

先日、大山ガーデンプレイスへ。地元のお野菜、お豆腐、パンを購入。
井上食品さんのお豆腐はとても美味しいのです♪
飲む豆乳が忘れられず、、、。濃厚でぷるぷる。とても美味だったのです。
なんで買わなかったの?と自分を責めてしまうくらい( ॉ ۀ ॉ )

寄り道をして大山鶏を購入。ノンフライヤーでカリッと手羽先を焼いたら、
ジューシーで美味しくて美味しくて、、、。

パンはコウボパン 小さじいちさん♪



[PR]
by flower0003 | 2017-05-05 22:05 | 日記 | Comments(0)

ドライブ日和。


久しぶりにドライブデート

市内から車を走らせること1時間
自然の中に突如として現れる素敵な空間

f0331278_13223181.jpg

みたき園へ行ってきました。
2人時間なんていつぶりだろう…(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

f0331278_13201927.jpg
f0331278_13203073.jpg
f0331278_13203955.jpg
f0331278_13204821.jpg

こちらで注文をして、お部屋まで案内して頂きます。
f0331278_13210856.jpg

f0331278_13205760.jpg
山の中だからとても涼しい🎐
近くには川も流れています。

f0331278_13211861.jpg
f0331278_13212841.jpg
山菜料理を頂きました。
どれも唸る美味しさ。しあわせ。
朝作ったばかりの手作り豆腐に、手づくり蒟蒻。

f0331278_13213851.jpg
梅のデザートも。

f0331278_13215087.jpg
f0331278_13215909.jpg
f0331278_13221068.jpg
f0331278_13222084.jpg

日々の疲れを癒しました。

また行きたいな(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



山菜料理
みたき園
http://www.mitakien.com
八頭郡智頭町芦津707
☎0858-75-3311

















[PR]
by flower0003 | 2016-07-12 13:33 | 日記 | Comments(0)

トマトソースパスタ

f0331278_11271495.jpg

先日とっても懐かしい方と久々の再会(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )相変わらず、元気な彼女、、♡
たくさんお話して元気をもらいました。息子とたくさん遊んでくれました。
ありがとう、、♡お陰で、わたしはゆったり、まったりできました。
お家でもパスタが作れるようになりたいな。

cafe lunch...//




[PR]
by flower0003 | 2015-06-26 11:42 | そとごはん | Comments(0)

カフェランチ

f0331278_06082747.jpg
Dean & Deluca でランチ time♪お野菜のプレートはひとつひとつが
美味しくて、ちょっとずつ色々なものが食べられて嬉しいメニュー。
タイミングよくお昼寝してくれていたからゆっくりランチが出来ると
思っていたのも束の間、、、ゆっくりランチ♪とはいきません。
とっても美味しいハーブティーに癒されました。ハーブティーにはまりそうです♪





[PR]
by flower0003 | 2015-05-17 06:29 | ごはん | Comments(0)