タグ:パン ( 4 ) タグの人気記事

生食パン

f0331278_05184825.jpg

乃が美の「生」食パン。ふわふわ…♡わざわざ並んでくれました。
感謝♩( ˘͈ ᵕ ˘͈)実家と義理のお姉さんにもお裾分け◎




[PR]
by flower0003 | 2017-04-20 05:22 | 日記 | Comments(0)

紫陽花とまるまるパン。

f0331278_04373189.jpg
実家の庭に咲いていた紫陽花。
少し頂いた。(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
お花があるだけで潤う。心と気持ち。
不思議だな。花の持つ生命力。
少し疲れたな、、と思ったら花を手にしている自分がいる。
花に元気付けられる、今日この頃・・・。

f0331278_04373991.jpg

そして、久しぶりにパンを捏ねる。
小さなまるいパン。
いただきます!(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



[PR]
by flower0003 | 2016-06-19 04:44 | 日記 | Comments(2)

パン屋さん

f0331278_18112179.jpg

お店のオススメなクロワッサン。
メディアなどでも取り上げられたりするんだって。
じゃじゃじゃ、買ってみたいよね。食べてみたいよね。

あ。。わたしクロワッサン苦手だった…。꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱笑

カヌレも一緒にtake out♩
一口食べて…美味しい!!全部食べていい?ってさ。




どうぞ…!

てことでわたし食べれず。なんで一つしか買わなかったのーーー。
今度は絶対”カヌレ堂”か”ダニエル”のカヌレを食べるんだーーー!!٩(๑•ૅہ•๑)






[PR]
by flower0003 | 2015-03-04 18:21 | パン | Comments(0)

パン屋さん

f0331278_06490724.jpg
f0331278_07035639.jpg




どうしても出かけないといけない用事が急に出来て、慌てて支度をした木曜日。
最近本当に引きこもりで、、、徒歩圏内の狭い世界で暮らしていました。(●・̆⍛・̆●)笑
用事はサクッと済ませて、せっかく出てきたんだからと大好きなパン屋さんへ。
クロワッサンはお土産に。だけど、THE CITY BAKERYのクロワッサンがやっぱり好きだって。
そっかー。残念。バゲットは文句なしに美味しいです。こんなパンが焼けたらなー。


*
painduce







[PR]
by flower0003 | 2015-02-15 06:52 | パン | Comments(0)