<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おやつの時間

f0331278_21001267.jpg

焼き過ぎちゃって、ちょっと苦い。
いつもは丸めるのだけど、この日は天板クッキー。
天板に広げて焼くだけ。


*
*

気になっていた本。
やっと出逢えた。
お料理上手な方も参考にされてるって知ってね。

蒸したじゃがいもで作るポテトサラダが美味しかったぁー♪




[PR]
by flower0003 | 2015-03-26 21:07 | おやつ | Comments(0)

さくさくクッキー

f0331278_09410974.jpg

素朴なクッキー。
ザクザク。

でもね、たまーにバターたっぷりなおやつも食べたくなる。笑



*
*

週末結婚式へお呼ばれしました。
花嫁さんって何であんなに奇麗なんだろうね。


( ˘͈ ᵕ ˘͈)






[PR]
by flower0003 | 2015-03-25 09:44 | おやつ | Comments(0)

おやつの時間

f0331278_18105882.jpg
f0331278_18132531.jpg

なかしましほさんのレシピを参考に焼きました
粗く刻んだチョコレートとアーモンドがたっぷり入っています^^
ローストしたアーモンドが香ばしい









よちよち歩きだったのに、気づいたらてくてくと歩く1歳3ヶ月の息子。
何だか楽しそうにおしゃべりしながらお散歩しています。
11.5cmの小さな靴。ちいさな足。ちいさな身体。
たくさん動くようになって、たくさんおしゃべりして。ケタケタ笑って、かくれんぼ。
小粒で生まれて、小粒のまま…。ちょっと気がかりですが…。
美味しいごはんが作れるように、かあちゃん頑張ろうーー!!






[PR]
by flower0003 | 2015-03-11 22:18 | おやつ | Comments(0)

パン屋さん

f0331278_18112179.jpg

お店のオススメなクロワッサン。
メディアなどでも取り上げられたりするんだって。
じゃじゃじゃ、買ってみたいよね。食べてみたいよね。

あ。。わたしクロワッサン苦手だった…。꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱笑

カヌレも一緒にtake out♩
一口食べて…美味しい!!全部食べていい?ってさ。




どうぞ…!

てことでわたし食べれず。なんで一つしか買わなかったのーーー。
今度は絶対”カヌレ堂”か”ダニエル”のカヌレを食べるんだーーー!!٩(๑•ૅہ•๑)






[PR]
by flower0003 | 2015-03-04 18:21 | パン | Comments(0)

にんじんのカップケーキ

f0331278_08194758.jpg
すりおろしにんじんがたっぷり♩(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
すぐに食べたいけれど、一晩寝かせた方がしっとりとして美味しいんだよね。





[PR]
by flower0003 | 2015-03-04 18:09 | おやつ | Comments(0)