<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バレンタインにチョコの焼き菓子


バレンタインにチョコ作り。

f0331278_08200155.jpg

チョコとアーモンドのビスコッティ。






f0331278_08193757.jpg

なぜか歪に膨らんでしまった、ガトーショコラ。
ほろ苦くて美味しい。







[PR]
by flower0003 | 2015-02-22 08:28 | おやつ | Comments(0)

パン屋さん

f0331278_06490724.jpg
f0331278_07035639.jpg




どうしても出かけないといけない用事が急に出来て、慌てて支度をした木曜日。
最近本当に引きこもりで、、、徒歩圏内の狭い世界で暮らしていました。(●・̆⍛・̆●)笑
用事はサクッと済ませて、せっかく出てきたんだからと大好きなパン屋さんへ。
クロワッサンはお土産に。だけど、THE CITY BAKERYのクロワッサンがやっぱり好きだって。
そっかー。残念。バゲットは文句なしに美味しいです。こんなパンが焼けたらなー。


*
painduce







[PR]
by flower0003 | 2015-02-15 06:52 | パン | Comments(0)

cooking..

f0331278_07174806.jpg

辛い麻婆豆腐。ひーひー言いながら食べました。














[PR]
by flower0003 | 2015-02-10 23:13 | Comments(0)

ランチ。

f0331278_21433390.jpg

いつかのLunch。確か寒い寒い冬だったような。写真の整理をしていて見つけました。
古民家cafe。岡山にoutletが出来たときに訪れたような…えっ何年前の話…!?笑。ってなっちゃう。(๑´`๑)
残念なことに雨降りな岡山だったなー。(岡山って晴れているイメージが強くて…)
倉敷美観地区にも行ったな。懐かしい。また行きたいな。美観地区。勿論晴れている日にね!!笑



[PR]
by flower0003 | 2015-02-04 21:45 | Comments(0)

ハヤシライス。

f0331278_06432199.jpg

初めて作ってみたハヤシライス
美味しくてとっても簡単。


f0331278_06450613.jpg

ホームベーカリーお任せ
チョコなパン。
もっちりなベーグル生地でチョコパンを焼きたかったんだけど、
そんな器量はなく…。




1歳を過ぎた息子。
すんなり、なんともあっけなく卒乳してくれました。
特に何もしていません。

お昼寝が少ない分、夜はしっかりと眠ってくれます。
夜泣きもないしね。しかし…、日中はべったり…。







[PR]
by flower0003 | 2015-02-01 07:11 | お料理 | Comments(0)