<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ランチ

f0331278_14030168.jpg

牛スジの土手煮。
めちゃくちゃ美味しかった(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )





[PR]
by flower0003 | 2014-10-29 14:07 | Comments(0)

Lunch..

f0331278_14024242.jpg
f0331278_14025779.jpg
お土産はプレッシェルクロワッサン。
息子君がタイミングよく眠ってくれたので、
ゆっくりお話しができました。(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )






[PR]
by flower0003 | 2014-10-29 14:06 | Comments(0)

bread

f0331278_14001904.jpg

HBでパン焼き。



[PR]
by flower0003 | 2014-10-29 14:01 | Comments(0)

ハーフ食パン

f0331278_16094398.jpg

歪な形のちっちゃな食パン。
HB任せ(‾͈̑ ◟  ॢ‾͈̑๑)でとっても楽チン♫


*
*
*


ちっちゃな怪獣はお昼寝とゆうものを知らないのか・・・
お昼寝しない꒰꒪д꒪|||꒱
いたずら大好き。

少しはお昼寝もして欲しいな。









[PR]
by flower0003 | 2014-10-23 16:14 | Comments(0)

クロワッサン

f0331278_13045025.jpg

美味しいよ( ˘͈ ᵕ ˘͈)とオススメされたクロワッサン。
食べ応え抜群。塩味利いていて美味しいーー!!

主人も美味しいねってさ。よかったね( ˘͈ ᵕ ˘͈)
まだあるー?って聞いてくる程・・・笑。


秋晴れ。気持ちがいいなー。
そろそろ紅葉の時期かな??⋈ *。


先日ふと立ち寄った可愛いお店。
まっちんさんの大地のかりんとうを購入して、手土産に。
ぽりぽり・・・これおいしい。
おやつこもあってお買い上げ。思わぬ収穫にニンマリ(‾͈̑ ◟  ॢ‾͈̑๑)











[PR]
by flower0003 | 2014-10-18 13:12 | Comments(0)

ランチ

f0331278_22270701.jpg
お引っ越し前のお友達に最後にもう一度逢えました( ˘͈ ᵕ ˘͈)
美味しいランチを食べて、たくさんお話して。
温かいcoffeeを飲んで。

スコーンが美味し過ぎて、嬉しくなっちゃった。
take outしてお家でも食べようかな。なんて思ったりもしたんだけれども、
またお店に足を運んで食べたいなー。なんて思いやめました。








[PR]
by flower0003 | 2014-10-10 22:37 | Comments(0)

スコーン

f0331278_06431942.jpg

卵・乳製品を使わずスコーンを焼きました。
ボウル1つでできてしまうから本当に簡単( ˘͈ ᵕ ˘͈)


ちいさな怪獣がまいにち元気いっぱい。
涼しい気候になってきたから、怪獣くんとお散歩をするのが
わたしの楽しみであったりもします・・・(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )







[PR]
by flower0003 | 2014-10-05 06:54 | Comments(0)