<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランチ

f0331278_22184280.jpg

先日のLunch♩
パンも買って帰ったんだけど、
どれもむちゃくちゃおいしい。
もちもち。

もちもち♡

f0331278_22183707.jpg









[PR]
by flower0003 | 2014-09-29 22:22 | Comments(0)

やきいも

f0331278_06425139.jpg

おやつの時間。
焼き芋を焼きました。
おばあちゃんがお芋をトースターで焼いてくれたものが
ほくほくと美味しくて。
ノンフライヤーで焼いてみました。

ほくほくで美味しい!!(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
パサパサしていないから、喉に詰まることもない。笑



先日、息子さんにお弁当を拵えてお外でランチをしてきました。
大好きなお友達が遠くに引っ越してしまうことになり、
しょんぼり。
とっても寂しいです・・・。
お引っ越しまでにもう一度会えたらいいな♩(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )




[PR]
by flower0003 | 2014-09-27 06:52 | Comments(0)

おやつ

TODAY'S おやつ

f0331278_21411419.jpg

またまたビスコッティ。一度はまると何度もリピートしてしまう。
今回はホワイトチョコとナッツいり。今度はね、もうちょっと小さく焼こう。

f0331278_21410914.jpg

なぜだか、自分で作ったおやつはパクパク食べない。不思議な感じ。



f0331278_13150960.jpg
babyシフォン。(あああ。生地を流し込むのが雑すぎる•••꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ)

シフォンケーキ1台焼くのは多過ぎる•••と思い、プチサイズのシフォンケーキ。

ベーキングパウダーなしでもふっくらと焼けた。

できたて、あつあつをいただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈)♩

お砂糖をほとんどいれなかったから卵のお味が凄くするシフォンケーキ。

このふわふわな感じ•••。ニヤニヤしちゃうよね。

f0331278_13150357.jpg





そして、マラソンに出かけるというから何かいる?と聞いたらね

おにぎり!

だってさ。

りょうかい。了解( ˘͈ ᵕ ˘͈)♩とゆうことで、おにぎり握る。

梅と鮭とゆかりごはん。

f0331278_21411717.jpg

あっ。

かもめ食堂のあのお皿欲しくなるよね。

おにぎりさん。



*

*












[PR]
by flower0003 | 2014-09-14 13:37 | Comments(0)

ビスコッティ

f0331278_21404501.jpg
最近のおやつ作り。ビスコッティを焼きました。
レシピよりも随分とお砂糖は控え目に。チョコレートをざっくりと入れて。

*
*

季節の変わり目。朝晩は涼しいくらい。免疫力が落ちているようで•••
喉がイガイガ、咳が止まらない。
ちいさな怪獣は毎日げんき。離乳食だってもりもり食べる。

*
*

お料理は苦手。でも、美味しいね。と言われるとまた頑張れる。
いつか好きになる日が来るかな。来るといいな。
おやつ作りは気分転換。糖分だって補給できちゃうしね。

f0331278_21410233.jpg











[PR]
by flower0003 | 2014-09-13 21:55 | Comments(0)

0903

f0331278_21430031.jpg
f0331278_21431189.jpg
f0331278_21431552.jpg

ミニサイズが可愛い⋈ *。(‾͈̑ ◟  ॢ‾͈̑๑)⋈ *。
キャラクターものは苦手だけれど•••
 
(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

Thank You
















[PR]
by flower0003 | 2014-09-03 21:49 | Comments(0)