人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

秋の味覚_f0331278_03592949.jpg

先日祖父母のお宅へお邪魔しました。祖父も祖母も元気!
お土産に箱いっぱいの20世紀梨🍐と、袋いっぱいのお米を頂きました。
叔父叔母のところへも久しぶりに顔を出しました。叔父叔母の作るお野菜が
美味しくて大好きなのです!!この日は、さつまいも🍠、里芋、プチトマト🍅!!
やっぱり絶品!!さつまいもは甘い!!里芋も蒸してお塩だけで全然美味しい!!
プチトマトも甘い!!たくさん頂いたので、冷凍しておきました。
冷凍トマトをミキサーにかけ、トマトソースに加えたりして使っています♪
近所の方にお裾分けできるようなお友達が出来たらなぁ(◍*3*◍)。
葡萄🍇は義実家へお邪魔した時に頂きました!長野の葡萄です。
シャインマスカットを初めて食べたのですが、、、お、、美味、、、!♡
こんな調子で我が家は頂き物で成り立っています。(^o^)/


秋の味覚_f0331278_03593813.jpg

息子がかわいく並べていました♪






by flower0003 | 2016-09-24 04:13 | 日記
<< 生食パン 夕飯と気になる本。 >>