モロヘイヤと幼稚園選び

f0331278_14443049.jpg

家族みんなが大好きなモロヘイヤ🌿
何にして食べようかな。

幼稚園選び。食育をきちんと考えられている園がいいな。
食べることって、大切。いのちの大切さ。学んで欲しい。

ちょっと厳しめ幼稚園。
それとも、自由でのびのび幼稚園。

息子が楽しめるのが一番だよね。



[PR]
by flower0003 | 2016-09-07 14:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by atsunosuke1951 at 2016-09-07 15:12
こんにちは。台風の影響からか…この蒸し暑さには降参だす
子供も大人も入り口は楽しいが一番!
楽しんでれば途中から少しぐらい厳しくされてもノリキレるはず
そう、思いますよ。
Commented by flower0003 at 2016-09-14 16:08
こんにちは◎天候の悪い日が続いていましたが、やっと青空が覗いた1日。気温も下がり過ごしやすくなってきましたね。
わたしの周りは季節の変わり目で、鼻水グズグズ…、喉イガイガ…と体調が優れない方が多いですが、、、、いかがお過ごしでしょうか?
ご自愛くださいね!!
幼稚園選びももう少し考えてみます!貴重なご意見も参考にさせて頂きます!
幼稚園生活。たったの3年。たくさんのことを吸収し、息子が楽しめることが一番ですね!!
<< 夕飯と気になる本。 産直 >>