きょうのお弁当◯

f0331278_14504233.jpg

朝は涼しく、心地よく、過ごしやすい。
お弁当◯かぼちゃ煮、鯖のみりん干し、ざく切りトマト、焼きししとう、鶏もも肉のソテー、
はまちの生姜煮、千切りにんじんとツナのマヨネーズ和え。
かぼちゃ煮は柔らかく煮て、最後に水分を飛ばしたら好みな感じに出来た!
魚屋のおばちゃんから、はまちはブリに比べて脂が少ないから煮たり、照り焼きにしたら美味しい!と教えて頂いた。
早速生姜煮にした。濃い味付けでお弁当に◎
モロヘイヤが美味しい。が、、なかなか出逢えない。。ゆるーーく、ダイエット継続中。
身体が喜ぶ食事を心がける、、。わたしも自分にお弁当作ろうかな?
心に余裕がなく、苛立ち、当たってしまう。きょうも笑顔で頑張る。



[PR]
by flower0003 | 2015-08-18 14:58 | お弁当 | Comments(0)
<< 塩鮭弁当◯ 油淋鶏弁当 >>