人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ◎かぼちゃの茶巾しぼり

おやつ◎かぼちゃの茶巾しぼり_f0331278_14042024.jpg

息子のおやつに、かぼちゃの茶巾しぼり。
かぼちゃが大好きな彼は、もう喜んで食べてくれました◎
”おいしい??”と尋ねると、にっこり笑顔でほっぺたをポンポンッと
叩いて見せてくれます。(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
彼のおいしい!の合図のようです…。♡
1歳7ヶ月を過ぎた彼は、近頃ちっともベビーカーに乗ってくれません。
本当に、びっくりするくらいに予定がこなせない日々が続いています…。
お買い物に出かけるのにも、そこまで行くのに何時間かかるの?
ってくらいに時間がかかってしまいます…。
いいんです。彼のペースで。まったり過ごすこととします。





by flower0003 | 2015-07-11 14:12
<< hut wine >>